ゲイの大学生と社会人の遠距離生活

25歳の社会人(僕)と23歳大学生のゲイの遠距離生活のブログです。

初デート

前回の投稿が6月・・・。

三日坊主にもならない投稿ペースだったんですけど、

ちゃんと書いていこうと思います!

 

そもそもこのようなブログが2日も続かない僕が

どうやって遠距離でやってこれたのか。

 

 

彼氏との出会いはスマホアプリです。

僕はアプリで出会いは求めず、ゲイの世界の人とはあまり

関わっていませんでした。

 

 

ただ出会いが欲しくてアプリを入れて、しっかりプロフィール書いてみたものの、

なかなか出会うことはできず、こんなものか、と思いながら放置してました。

 

たまに見た時にかっこいい人可愛い人は

目につくわけで、彼氏もその一人。

結局連絡はせずお気に入りに入れるだけ。

 

でもいいことはあるもんですね( ^ω^ )

なんと向こうから連絡が来たんです!

嬉しいですよね!今思い出しても嬉しいです。

 

相手に嫌われないように、言葉をチョイスしながら

会う日程を決めるまでのメールが楽しいこと。

 

 

本当に会えた日のことはまた明日にでも

広告を非表示にする