ゲイの大学生と社会人の遠距離生活

25歳の社会人(僕)と23歳大学生のゲイの遠距離生活のブログです。

4年目突入

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

 

自分の性格からかなかなかブログを続けて書くことが難しく、

更新を怠ってました。すいません。

 

 

彼氏とは順調にいっており、無事4年目に突入できました!!

遠距離恋愛でこの年数はなかなかいい数字だと思ってます。

 

実際に距離がある分、心の距離を離さないために

毎日連絡しています。

 

ほんとになにも話すことがないときは

テレビの音だけがイヤホンから聞こえますし、

相手が乗らない時はすぐ切りますからね・・・。

 

毎日連絡していると履歴の最後にいることが多くて

あんまり確認せず、発信とかしちゃうこともあって

会社の先輩に「たーくん」と呼びかけてしまった時は

なんてごまかそうか必死でした!

 

結局、甥っ子への呼びかけだと偽装したけど

バレてたんかなぁ。